自閉症の世界

~自閉症の世界を知って、障がい児の子育てに役立てよう~

Kindle版自閉症の世界を出しました。

お久しぶりです。

 

長いことご無沙汰してしまいました。

皆さんのブログは読ませていただいてるのですが、2023年は色々なことが有り過ぎて。

私はもうすぐ77になりますが、この年になると周りもそれに近い年ということになり

今年は4回も葬儀に出席。思う所です。

シェリーももうすぐ12ですが肺炎を患い16日間も入院し、酸素室に入り、点滴をしていました。何とかお正月に間に合って退院出来ましたが、年なので油断はできません。

見た目は変わらず、色つやも良いので今度写真をのせます。

とりあえずKindle版を出したので、また読んでいただきたいなぁと思って。

 

寒さにも、雪にも負けず、風邪にも負けず良いお年をお過ごしください。

 

 

www.amazon.co.jp