自閉症の世界

~自閉症の世界を知って、障がい児の子育てに役立てよう~

繁忙期

もう1月もおわり?!

地球は自転の速度を速めているんでしょうか?

光陰矢の如し!!!

気が付けばもう2月!!

思いつく台詞を書き連ねてみましたが、年を取ると時間のすぎるのがはやく感じるようになるんでしょうか?

子供の頃の1年というのはとても長く内容も濃いけれど、

年を取ると、1年も5年も大して変わりませんね。

こばとにとって2月は文科省契約の9条一般図書を日教販に出荷する

1年の山場の月。

今年は6,714冊。段ボール箱100個です。

半年前から会い方スタッフと去年の5月から入社したパートタイムのスタッフと

コツコツ梱包準備を進めて来たので余裕です。去年は色々あり過ぎましたが

それでもやれましたね。

シェリーが段ボール前で出荷前の記念撮影。

ポーズ慣れしています。